SSブログ

【画像】いよいよ視聴率どん底へ「南極大陸」

キムタク主演のドラマ「南極大陸」。

27日放送分は、前回の19.1%より大きく下がり、13.4%。

前回は日本シリーズの後に放送されたので、そのまま見た人が多かったのでは?


どうして視聴率が上がらないのか?

やっぱり大きいのは、ストーリーが面白くないからですよね。

ちょっと前まではキムタクで視聴率が取れましたが

今はさすがに厳しいですよねー。


このドラマに興味があるとすれば、視聴率がいつひと桁になるか。

そのくらいしかないのでは?


南極大陸グッズはどうなんでしょうね。

売れているのかな・・・・。




http://news.livedoor.com/article/detail/6072389/






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。