SSブログ

【画像】ミキティ、「激太り」と批判される

来年の春が出産予定の、元モーニング娘藤本美貴さん。

11/28のNHK「あさイチ」にゲスト出演したときのこと。

見ている視聴者から「元の体の3倍くらいになっている。」

「こんなに太るの?」というコメントがネットで話題になっているとか。


藤本さんの衣装は「妊婦用の服」だったのでしょうか?

出演時の服はブカブカで男性用の服を着ているように見えました。

NHKのスタッフも、衣装にもう少し気を使って

マタニティウェアを着るように準備しておけばよかったのでは?


でもちょっと体型が違うだけでネットで叩かれるとは・・・。

ミキティも気の毒ですね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6069469/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。