SSブログ

【画像】先輩の松岡が相葉くんをお出迎え?

2/1に放送された「VS嵐」でTOKIOの松岡さんと相葉くんが

ゴルフ仲間だったことが判明!!


いつも行くときは松岡さんから相葉くんの自宅まで車でお出迎え。

しかも松岡さんの電話で起きて、シャワーを浴びてから家を出るんだそうで

これには他の嵐メンバーも呆れ顔(;´Д`)


後輩が先輩を待たせるなんて、普通じゃありえないですよね。

でも松岡さんがそれほど相葉くんと仲がいいってことですよね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6084105/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。