SSブログ

【画像】アキバのホコ天からAV女優になった沢本あすか

アキバのホコ天で大開脚をして注目を集めている沢本あすかさん。

カメラマンに囲まれつつ、パンツが見えそうな大開脚を見せる彼女。

この行為がわいせつ行為だとして、警察に逮捕されたことがあるとか。


逮捕されたときにテレビに出てましたが自称22歳が30歳だとバレてしまったとか。

逮捕後、AV女優として今は活躍中の沢本さん。


彼女のブログでは、未だにいろいろとやらかしているみたいですね(;・∀・)

よっぽど注目されたいんでしょうね。




http://news.livedoor.com/article/detail/6059584/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。