SSブログ

【画像】霊能者と同居しているオセロ中島知子に、相方は・・・。

突然の休養から7ヶ月、オセロの中島さんの復帰はいつになるか

まだ分からないようですが

関係者の話では、霊能者と2人で都内の高級マンションに同居していて

中島さんはその霊能者に洗脳されているようです。

外出もせず、テレビに復帰するかは全くの未定だそうです。


中島さんの母親らがマンションに行っても霊能者に阻まれて

会えず、そのまま帰ってしまったこともあったようですね。


霊能者との出会いは6年前、中島さんが井上陽水さんとの不倫相談を

知人を通じて持ちかけたことから仲良くなり、同居を始めたみたいですね。


本当だったら4月に復帰する話があった中島さん。

相方のこの人は、未だに連絡とってるんでしょうか。



http://news.livedoor.com/article/detail/6056068/






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。