SSブログ

【画像】嵐の前で全裸で熟睡していた仲里依紗

11月17日に放送された「ひみつの嵐ちゃん」でゲスト出演した

女優の仲里依紗さん。

よくスーパー銭湯に1人で行くそうで、この日も嵐の二宮くんと櫻井くんの

3人でスーパー銭湯に出かけました。


お風呂に浸かって汗を流し、足つぼマッサージを受けるのが大好きだという仲さん。

この日はかなり疲れていたのか、多目的スペースで誰もいないのをいいことに

全裸で2時間も爆睡。


嵐の2人もこの行動に唖然。

スーパー銭湯の従業員も仲さんだと気づいていたそうで

あとでそのことを知った仲さんは「もう行けない・・・」とがっかりしていたそうです。




http://news.livedoor.com/article/detail/6042442/

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。