SSブログ

【画像】酒飲みすぎた中居、テレビ番組司会忘れてやりたい放題

SMAPの中居くんが司会の番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」で

焼酎10種の利き酒に挑戦。

1杯ずつ飲んでは銘柄を当てていったものの、9種目でついに外してしまいました。

9種目は中居くんの大好きな「いいちこ」、残念でしたね・・・・。


お酒を飲みづつけたあげく、ベロンベロンに酔っ払って司会業ができない状態に。

臨時でKis-My-Ft2藤ヶ谷くんに「ベストアドバイザー賞」と「ワーストアドバイザー賞」を

決めるよう進行するも、

本人が「そもそもさ、ベストとワーストっていらなくね!? 

いっつもやってんですけど、何なんだろーって…」と、番組にいちゃもんをつけてしまった!!


自分の番組にいちゃもんつけてどうする(;´Д`)


でもSMAPメンバーってお酒が入るとやりたい放題ですよね。

香取慎吾くんも番組でビールをたいらげて、司会はなんとかこなしたけれど

ベロベロ、フラフラになっていたし。

稲垣吾郎くんも、ドラマ撮影後の打ち上げで酔っ払って、その場で寝てしまったとか。


そういえば、お酒で事件起こしたこの人もいましたねー。


【DVD】「僕の生きる道」DVD4枚セット+特典CD/草なぎ剛(SMAP) クサナギ ツヨシ


http://news.livedoor.com/article/detail/6036750/


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。