SSブログ

【画像】恋愛禁止のルールを破った大島優子

「恋愛禁止」のルールがあるAKB48ですが

大島優子さんがついにそのルールを破った!!


・・・・・といっても、ドラマでですけどね(;´Д`)

『私が恋愛できない理由』というドラマに出演中ですが

大島さんは恋愛下手な22歳の女性で、男性経験もないという設定。

先日放送された回では、大島優子演じる派遣社員・真子が、

同僚の山本正(平岡祐太)とキスをするシーン。

さらにその後の大島と平岡によるベッドシーンがあったとか。


一部の熱狂的ファンからは「裏切ったな!!」というカキコミが

2ちゃんねるに多数、あったとか・・・・・。


その一方でアンチファンからは「どうでもいい」という冷静なコメント。

それはそうですね、ドラマですから・・・・・(´ε`;)




http://news.livedoor.com/article/detail/6021163/

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。