SSブログ

【画像】スカート丈を気にする前田敦子

「ガチ街総選挙」に出演した前田敦子のスカートが短すぎるを話題になってます。

「ガチ街総選挙」はAKBのメンバーが認知度を調査するために私服で吉祥寺の商店街を歩き、

一般の人に声をかけられるまでのタイムを競うというもの。


前田さんは膝上20センチ程度が露わになったスカートを着用。

短さが気になり、めくれないように何度も手で押さえていたとか。


放送された後、すぐにネットユーザーから反響があったみたいですね。

「短いのを履くなら手で押さえるな」とか「私服だったらセンス悪すぎ」とか。

「ダサい服があっちゃんには似合う」とか・・・・・。

良くも悪くも、あっちゃんは人気者ですね。



http://news.livedoor.com/article/detail/6017539/


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。