SSブログ

【画像】華原朋美、フルヌードで再デビュー?


芸能界復帰が噂されている華原朋美さん。

これまでに何度も芸能界復帰と言われてきましたが

2009年に精神安定剤の大量服用による薬物中毒で病院に搬送されたり

芸能界からの復帰はもうないだろうと思われていました。


しかし、最近になって兄のブログで元気な姿が見られるようになりましたね。

ボイストレーニングや芝居の稽古を行っているとか。


芸能界復帰なら、やっぱり小室哲也さんと組んで何かやるのかとも

思いますが、今小室さんはそれどころではない状況。


そうなると、残る道はフルヌードでの再デビューしかない?



http://news.livedoor.com/article/detail/6009052/
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。